2011/1/14 2013.06.02 / カテゴリ:アーカイブス

今頃になってなんだけど、新しい年がはじまった。
めでたい、めでたい。
だいたい正月に今年の目標はこれだって決めるけど、
だいたいこの時期には忘れてしまっている始末。
なので、あえてここで初日の出を。

世界はゆっくりと舵を切り始めている。

もう、これまでの枠組みでは括れない。
踏みとどまる人も、飛び越えていく人も。
背伸びしてしまう人も、身の丈目線の人も。
古いものにしがみつく人も、産み出していく人も。
どっちが正しくて、正しくないとか。
眉をひそめるよりも、大きな声で笑いとばそう。
目の前に広がるのは、生き方や価値観のHOT SPOT。